めちゃイケ!!大潟スキー教室2016は申込み少数で中止になりました。

今年は、暖冬のため雪不足が懸念されています。

生活するにはとても良いことですが、スキー場は大変な状況ですね。

昨年から大潟町中学校で初めてスキー授業が行われました。

また、今年は、大潟町小学校でもスキー授業が初めて行われることになりました。

当クラブでもこれを契機に小学3年生から一般までを対象にスキー教室を行うことといたしました。→2016.1.24(日)

ゲレンデは、黒姫高原スノーパークスキー場です。少し遠いように思われるでしょうが杉ノ原スキー場から車で10分程度で行けます。

スノーボードが少なくスキーの初心者から上級者まで楽しめるゲレンデ状況で、自信を持ってお勧めできるスキー場です。皆様も是非足を運んでみてください。

詳細は、次のPDFをご覧ください。

お申込みは、メールでもお受けしていますので、お早めにお申し込みください。

めちゃイケ!!大潟スキー教室2016のおさそい
皆様のご参加をお待ちしていま〜す。
H27スキー教室チラシ-表面.pdf
PDFファイル 1.8 MB
H27スキー教室チラシ裏面.pdf
PDFファイル 54.7 KB

H27 親子にこにこ体力づくり教室は終了しました。

2017 親子にこにこ体力づくり教室2回目

2017 親子にこにこ体力づくり教室1回目

H27 親子にこにこ体力づくり教室のおさそい!!

お待たせいたしました。

今年も親子にこにこ体力づくり教室を行います。

冬に向かって親子で楽しく運動不足解消しませんか。

たくさんの方からのご参加をお待ちしています。

詳細は、次のチラシをご覧ください。

 

01H27にこ体チラシ表面.pdf
PDFファイル 461.4 KB
02H27にこ体チラシ(裏面) 親子にこにこ体力づくり.pdf
PDFファイル 45.4 KB

H27 なんでもチャレンジ教室終了しました。

H27 なんでもチャレンジ教室はじまりました!!

今年は、種目を4つに絞って行います。

なお、夏休みに行う予定の水泳教室は、日程が決まりましたら改めて募集をいたします。

多くのみなさまからのご参加お待ちしています。